てぃーだブログ › crack › ビリーのアニキは、凄いんだ!

2014年06月25日

ビリーのアニキは、凄いんだ!


大阪のビリーの、アニキは、凄いんだ!
ビリーのアニキは、タクシー1人で乗るとき助手席に座るんだよ!


ビリーのアニキは、凄いんだ!
マクドナルドに行ったら、注文したハンバーガーを、レジで食べるんだ!


ビリーのアニキは、凄いんだ!

ラジオ体操の歌を歌いながら、ウォーキングをするんだ!

ビリーのアニキは、凄いんだ!

髪の毛切る時、鏡に写ってる自分の姿を見るのが、恥ずかしくて、後ろを向いたまま髪の毛切るんだよ!


ビリーのアニキは、、,、,、,、,、,、,、,、,、,、,、,、,、,
やっぱり凄いんだ!他にも、色々ありすぎて


そんなビリーのアニキが好きなんだ!(^o^)



Posted by crack at 14:36│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。