てぃーだブログ › crack › 宮古島の石庭

2014年05月07日

宮古島の石庭




宮古島に行ってきた、行く2日前に知り合いの方に、
宮古島に石庭というスピリチュアルな場所が
あるから、是非行ってみてとあり。
行ってみた、


なんかすごい場所で、直感で、おらの波長とこの場所が、なんか合ってる感じがした!


写真を何枚か撮って
一番気持ちのいい場所で写したら、写真の中に、
自分の上にまばゆあ白い光のモヤが、写ってる写真があった、
なんやろかあの光のモヤは


本当に不思議


ただ居心地が凄く良かった〓

宮古島の石庭
是非オススメです



Posted by crack at 20:56│Comments(2)
この記事へのコメント
顔が何か変?小谷さん?おじいちゃんに見える!
Posted by おっぱいに、かぶりつきたい、おっぱい星人 at 2014年05月10日 17:28
写真写りが、ナイスショットやな
確かに、じいさまっぽいな
Posted by 宮古のせんにん at 2014年05月16日 16:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。