てぃーだブログ › crack › barアンソニー

2014年06月06日

barアンソニー




行ってきたよ♪行って来ました

今、コザのマニアックな人達の間で、噂の
barアンソニー!

看板もなく、えっ?本当にここなん?みたいな雰囲気で

中に入ると店内満員で
賑わい、飲み物は、家庭用冷蔵庫の中にある、飲み物をとってマイセルフスタイルで、フードは、さば缶とか、ボンカレーとか、


そして値段が
ヤバいくらい安い!〜♪
来てるお客さんも、色んな業界の玄人ばかりで、濃いィー!

ハワイアンのオーナーのアンソニーさんは これまた、めっちゃいい感じな人で、また逢いたくなる、そういう空気な人で


久しぶりに
バチコーン!いい店に出逢えた!

今年の夏は、アンソニーbar
病みつきなりそう


そうそう何が良かったかって、お店の中に
ウチカビやら線香やらひげ剃りとかもあって、
でーじ
突っ込みどこ満載な
barアンソニー(^o^)

ゲート通りの、とある場所に、
あるよ♪



Posted by crack at 19:07│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。